2015年4月9日木曜日

チーフ山森の直感力レポート 2015.4.9

草食男子の蔓延に逆らうように、
最近「マッチョ」業界が盛んだそうです。

先日、1日限定でオープンして大盛況となった「マッチョカフェ」では、
鍛えあげた肉体美を誇る店員が、訪れるお客さんをおもてなし。
マッチョゆかりのメニューをいただきながら、
チェキで一緒に写真撮影できる「マチェキ」、
席についてもらい会話できる「着席マッチョ」
などを楽しむことができたそうです。

同じく、主催者が開催したのは
マッチョが添乗員を務める「マッチョバスツアー」。
お迎えのお姫さまだっこにはじまり、道中でショータイム、
大運動会といった催しが行われます。
最後は、マッチョを見慣れたお客さんがスムーズに現実世界へと戻れるようにと、
標準体型のスタッフを眺める時間まで設けられているそう。

笑いのセンス冴えわたる企画の数々に、脱帽です。
女性だけでなく、男性もこぞって参加されているそうですよ。