2016年9月6日火曜日

ルクア イーレに8/31オープンした 「AMO'S STYLE by Triumph prime」の プレスプレビューに行ってきました!

















この写真に映っているのはトリンプのイメージガール、中川知香さん。
本物の花でつくったオトナブラ&ショーツ姿でショップに登場!

…ショップが…、華やぎましたとも!!

なんといっても、フレッシュフラワーでつくった下着!
ランが5種、トルコキキョウが2種。
すごくかわいい。

生花だけにボリューミーだし、
ドレスアップされた感はすごいんですが、
想像していたほど派手じゃなくて、
「女子を満喫している」感じがしました。

しかも、このフレッシュフラワーブラ&ショーツ、
身につけている中川知香さん自身が考えたとのこと!!
きっと、楽しかっただろうなー。

偶然やけど最近、仕事で下着の話題にふれることが続きました。

あらためて思ったのは、
ファッションのなかでもブラ&ショーツって、
女子にとって特別なんやなーということ。
基本、男子はブラつけません。
ブラ&ショーツというカップリングへの思い入れも、
ランニング&トランクスとは、たぶんきっと、ずいぶん違う。

女子にしかない、宝物を包んでいる感じ、
自分以外のだーれも見ずに終わるかもしれなくても、
終わらないなら、なおさら、
愛着のあるデザインや色やつけ心地にこだわりたい!
…って思って、当然ですよね。

トリンプさんとはちがう、
もうひとつの「ブラ&ショーツ」の物語は、
近日またご紹介しますです。